bluemintの日記

ようこそ bluemintのプログに。 当たり前ではない今日の豊かさ など日々の暮らしなど発信していきたいとおもっています。

今世の課題 開運ポイント ドラゴンヘッドを知ってますか?

人生も中盤になってくると いろんなうまく行かない事。

自分では(またはパートナーな知人が)

こんなことは 当然だろう~とおもってるけれど・・。

 

周りとは食い違うことや 

 

今までのやり方が なんか上手くいかなくなったことって

誰にでも心当たりがあると思います。

 

 

実際 私もそーでした。

同じ環境で産まれ育っても違う・・ましてや

夫や知人になると それは違ってきますよね。。

 

 

お互い一生懸命なのだけど。。概念というのでしょうか。

 

そして自分とは何だろう、相手はどういう素質をもっているのだろうと。。

観察するのに、数秘だったり、占星術をみたりし参考にしてました。

 

とあるとき、ドラゴンヘッドという 人生の課題という書籍に出逢いました。。

 

分厚い本だったのですが。。自分のところを読み進めると衝撃!

悩みがそこから来てたのか。とわかりました。

 

そして身近な家族をそれぞれ調べ。。

 

そこから友人に教えてお伝えしていくと 皆さんとっても驚かれ

私のこと見てたのっって言われました。

 

ドラゴンヘッドは 太陽と月の軌道が混ざり合うポイントなので

☆として存在はしてません。

 

一般の雑誌などでみる 星占いは 太陽がどこに入っているかでみるものです。。

 

しかし 点とは言えど 侮れません。。

 

 

この本に出逢ってもう何年もたちますが

当初は 人生の玉手箱 秘密の書を空けたような。。すごいわ~☆☆彡

そんな気分でした。

 

簡単に言うと 自分の中で もう今世は不必要な行動パターン

考え方を 変えて新しい自分にチャレンジしていきましょう。。

それが 開運ポイントですよ。ってことです。

 

自分を知る 周りを知る 楽しい本です。

 

これからの 読書にぴったりな 秋の夜長にいかかですか?

 

 

 

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか